とある人間の記置き場

創作とか、変なこととか、色々設置する溜め場。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

現在のユザネはうにふらい! お値段驚愕、210円!!(おいw

何でうにふらいなんだ···w エビフライ食っておかしくなったかな?w あ、昨日ゲーム店行ったら ファントムブレイカーの体験会やってたw フリーsに会ったよww あとは···、 家でエグゼ6やったぐらいwww

あわわww

暑いねー。 塚、今日の朝教室でハチきたんスけどwww でかいの、アレがww 怖えっつのw うん。すっげえデカかったんだww で、私は 机の下隠れてたwwwww 地震かっ! いや、でも地震並みに怖いってアレw おー怖。 あとその数十分後、揺れた気がしたな・・・、気…

終わったよー

体育祭終わったw まぁ、昨日のことだけどねwww …え? なんでそれを昨日書かなかったって? そりゃ疲れててPC使う気無かったからだよww エデンズエイジスやる気すらなかったw ↑エデンズエイジスについては2/26の記事を見てね!!wうん。(肺?w ワァーオ!(でっ…

睡魔の脅威 Ⅱ

やべえやべえ。 たまにどころか一日に一度とんでもない睡魔が襲いかかってくんですけどwww うん。 体育祭練習にもかかわらず眠いんスけどwwwにしても 暑い!!! なんだこの暑さ!? 今日は雨で嬉しいっちゃ嬉しいけど 怖ぇってのw 夏が危ない気しかしねーよww…