とある人間の記置き場

創作とか、変なこととか、色々設置する溜め場。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高校

発表が今日だった。 どうだったって…? 受かった…、 受かったよ!! こうなったのもみんなのおかげだよ…! 本当に…、ありがとう!

まさか番号が解けるとは思わなかった

うわあああああ!!! いじられた暗証番号が解けたぞうおおおおおおおおお!!! これでまたjubeatができるぞうおおおおおおおおお!!! この画像のおかげだわ! これ、カード暗証番号(4桁)で最も使われる番号の ベスト20とワースト20なんだ! e-passは[1111]…

最悪なことになった。

E-passの暗証番号が何者かに変えられたようだ…。 KONAMI IDからも切り離されてるからもうダメだ…。 データがパァになるとかマジないわ…。

久々すぎるピスコラ日記

今日はピスコラに久しぶりに手をつけたよwww ・・・え? 何作ってるか? 音MAD作ってるけど。 あと、別進行で今作ってんの。 これね、BMSの選曲BGMにと思ってwまだ製作中よー。 ジャンルわからんwこれ、ビート作るだけで小一時間はかかった気がすんだよなぁ。 …

立ち直りと冷えた空気、それは誰が止めることができるのか。

自殺のこととかを昨日親と腹割って話したよ…。 何だか、以前まで布団かぶって嘆いて、 余命もあと二週間とか言ってたのがアホらしくなった。 あのことはもう吹っ切れたよ。 高校に何が何でも入らなきゃならないとか何とかで いわゆるライバルキャラの類以上…