とある人間の記置き場

創作とか、変なこととか、色々設置する溜め場。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BAD GENERATION-もう、絶望しか見えない-

はてさて、タイトルで少し分かるでしょうか。 テストが返されたんです、ハイ。 しかし・・・言いたいことが分かるか? | ̄ ( ゚д゚ )彡.| はい! | ヽノヽr┘ >> 'T そうか、君は実に優秀だな、FRMKくん。 点数が絶望的だということを察するとはな。( ゚д゚ )「…

二次元女体化してやったー

…へ?なんだって? そのまんまだよそのまんまww http://shindanmaker.com/5105 名前いれて診断する押すんだって。…で、俺の場合…。 あ、いれた名前はR.S.Fだお? あと俺男だからな?「R.S.Fを二次元女体化! 『服はセーラー制服で、 蒼炎眼で桃髪のロングのポ…

うっへぇ

今jubeatで見えない壁にぶち当たってる。 S越えが全然できない。 Theory of EternityでSSやっとよ? あとしねおんめくらい。絵も同じく見えない壁なう。 題名:Cluster 名義:Z-ERO ゼロをちといじった。 この名義初だね。 置かれるなら弐寺とリフレクに((…

東方音電撃

やりおったなKONMAIめw ちょっとボルテ見てみた。 東方収録されておるしwww 東方音電撃とはこのことか。 …さて、まさに混沌ゲーと化しつつあるボルテの前での 太達とミューガンの反応やいかに・・・。

本当に要らない人の本当に要らない回想

昨日はすごい内容だったろう? あんな変なことがかける俺の身に何があったと聞かれた。 話そうか・・・。 - 俺さ・・・、軽いいじめのような「何か」を受けているんだ。 いじめとは断定できたわけじゃないし、 いじめだと言ったところで俺の立場の弱さと人脈…

今日俺の(ry

誕生日なんだ。 うん。 …祝ってもらえる人当然少ないよね…はは…。 約8人くらいしかいないと思う… だってもう充電のせいでうごメモで活動できないから 間がかなり空いて俺もう空気だもんな…。 どうせ俺なんて現実はおろかネット世界にもいらねえのな、やっぱ…

テスト一日目のお知らせ

実は今日からテストだったり。 解答用紙スッカスカだったり。 誕生日明日だったりすぐだったり。 しかしテストと被ったり。

長月

更新、待たsゴホッ、ゴホッ。 このセリフの元の主はとっくにO.SA.RA.BAしていたんだったぜワッチャー。 あ、この語尾はワイルドに言いたくてやってるわけじゃないんだぜワッチャー。 九月だし大幅にプロフ変えてみたんだぜワッチャー。 一回見てきたほうがい…