とある人間の記置き場

創作とか、変なこととか、色々設置する溜め場。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

苗字で呼ばれてますしおすし。
一部にはRと呼ばれてたり。

02. 自分の自慢できるところは?

・・・ないですよそんなの!w

03. 自分の弱点は?

自分のすべて

04. 自分の口癖は?

「これはひどい」

05. 持ってるケータイの機種は?

willcomのLIBERIO
スマホとかマジで欲しいっすよ・・・

06. カラオケでよく歌う歌は?

そもそも行かないんですよねぇ。

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

顔で誰かに似ていると言われた事はないんですが、
ネガティブ度合いが栗原類に似てると言われたことがあります。

08. 座右の銘は?

当たって砕けるなら最初から突っ込むな。
自分で考えましたww

09. 将来の夢は?

プログラミング系統

10. ブログをはじめたきっかけは?

id:nonoka3210殿に影響されて。
もともとダイアリーでしたが、
Tv.Brosではてなブログを知りました

11. 好きなアニメは?

カードファイト!!ヴァンガード

12. 好きなゲームは?

jubeat
ソーマブリンガー

13. 好きな食べ物は?

野菜と辛いものと甘い物
外せませんね!
え?
わさびだけは勘弁してくださいよおおお!!

14. 好きな飲み物は?

三ツ矢サイダー
30円コーラ(!?
メッツ

15. 好きな動物は?

猫が一番だにゃ

16. 好きな色は?

17. 好きな芸能人は?

有吉...ww

18. 好きなファッションブランドは?

ファッション?何ですかそれ新しい元素ですか?
服なんて着れりゃいいんですよ。
見た目より実用性。

19. 好きな雑誌は?

ない。

20. 好きなスポーツは?

無いんですってば。
運動能力の無さナメないでくださいよ。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

おうどん(げ)
流行りのカルボナーラおうどんです。

22. 最近見た夢を教えて!

駅で女子高生がボクっ娘のその小さな胸を揉んだって夢を...
見たんですよwww

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

無いですねえ。

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

ロンドンハーツ。

25. マイブームを教えて!

無い。

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

カナダに。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

取り敢えず煩悩解放したいです。
ただし可愛い娘に限る。

28. 自分を一言で表すと?

29. 自分の秘密を1つ教えて!

チャット上で某行為ができることを実証しました。

...あっ。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

お前はどうだ?
id:zone310