とある人間の記置き場

創作とか、変なこととか、色々設置する溜め場。

2014-01-01から1年間の記事一覧

虚 五織に関しての仕様書 ※これは依頼を受けて書いたものです

※初めに、このツイフィールは代行者に依頼して書いていただいた物です。 そこの辺りは何卒、ご理解を。 …どうも、仕様書制作において代行させて頂いた 黒闇 炉異(くろやみ ろい)です。 ……五織本人には何故か [F]って呼ばれてるんですが…ま、ロイで結構。 あ…

創作キャラやポケ擬とかの紹介場かもしれないとこ

はい、どうも。 極東の夜鳥ことNightbird…正式にはHazardix_Tです。 まぁ、Twitterから来た方々に説明する場合は 炉異くんやイリスなどの中の人ということです。…予想通りというかなんというか、どう考えても他のキャラが埋まる気がしないなぁということで …

改名とか、創作とか、いろいろ

ふー……。炉異「ん?どうした?」いやね、 ヘッダーとかよーやく描けて…炉異「ほう」このブログを本格的に創作置き場にする準備が整いました!炉異「おおぉぉぉっ!(拍手」ほんで、改名の件もね。炉異「あったな。」えーっとね、夜鳥(やとり)って名前にしようかと…

お久しぶりです、ただの生存確認です。

うっわ、1年も停滞してたのかこれ。 Twitterおっそろしいなぁ。 …お久しぶりです、R.S.Fです。 リスフって名前あったけど、今は「ロイ」の方が落ち着くかな。炉異「馬鹿タレ」うっわなんでお前出るんだよ。炉異「いや…だって俺お前だし」ややこしやぁぁぁぁ…