とある人間の記置き場

創作とか、変なこととか、色々設置する溜め場。

お久しぶりです、ただの生存確認です。

うっわ、1年も停滞してたのかこれ。
Twitterおっそろしいなぁ。


…お久しぶりです、R.S.Fです。
リスフって名前あったけど、今は「ロイ」の方が落ち着くかな。

炉異「馬鹿タレ」

うっわなんでお前出るんだよ。

炉異「いや…だって俺お前だし」

ややこしやぁぁぁぁ

炉異「ややこしやぁぁぁぁぁぁ」

じゃないよ全く。

炉異「サーセン


というわけで改めてお久。 R.S.F、現在はHazardix_Tです。

炉異「若干初めましてみたいなことになるかな、黒闇 炉異(くろやみ ろい)です。
つまりまぁ…作者がオリキャラと化したらこうなったって言う奴。」

ってかさ

炉異「うん。」

お前ばっかじゃね?最近お前が活動してるの。

炉異「逆に言えばお前もだろ。ってかお前だろ。」

いや…うん、そうだね。
ただまぁ、こういった三次元的な、現実世界として生きてるのが俺であってさ。

炉異「つまりロールとかそういうのは俺だと。」

まぁ…それだね。

炉異「あながち間違ってもねーよな。」

お前には可愛いよm

炉異「その話はあかん…//」

サーセン


炉異「ってか本要件どうした」

タイトル通りだろ。

炉異「」



要するにTwiterにドハマリしてブログなんて最早凍結状態でした。

炉異「しかも本来の垢もすっげぇ鈍って俺みたいなオリキャラ垢に篭もったろ。」

どうする? ID貼っとく?

炉異「もうちょい絡んでもらいたいとかだったらそれがいいだろ。」

お前のほうね。

炉異「へいへい…っと。
ほれ[@D_estruction] これでええ?」

おけ。




炉異「んで、ここはどう使うんだよ。」

…適当に創作的な置き場にするか。

炉異「やるやる詐欺気味だろ。」

思いついたら適当に書くよ。
例えば俺とお前みたいなグッダグダな会話でも。

炉異「そうきたか…w」

うん、そうきた。

炉異「」


んじゃ、また会えるとしたらTwitterでな。
俺もたまに背後として出るよ。