とある人間の記置き場

創作とか、変なこととか、色々設置する溜め場。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中二病なのか?w

スフレsのダイアリーの一部のとこで 中二病があったみたい。 当てはめるか・・・w(ハァ? 自分は特別な存在だと思い込む A いや、逆に思われてんスけどwww やれば何でもできるかのような万能感を感じるが、実際に行動に移すことは少ない A 逆逆www 様…

地味に消えた真相ww(爆氏

地味に消えたのは骨折もある。 だが他にもあるのだったwww これだw 弾幕シューであるw 簡単に言えばケイヴシュー。 むずいwww 結構スゴイのでやってみては?w http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se442605.html しかし・・・ これで消えてた…

骨折した。 利き手でなくて良かった。 状況を説明しよう。 1 月曜から水曜まで自然教室だった。2 そん時にスキー教室だった。3 コケたww4 そのとき手を着いた(左5 宿舎に戻って診てもらったら骨折の可能性あり。 という訳で病院へw6 レントゲンを…

ウェー、ハッハッハ!w

テスト二日目だぎゃw 作品投稿したけどなにやら障害発生したみたいで 無かったのやwwww なにやら運悪いか分からん1日だったわwww ウェー、ハッハッハ!

RPGレポ その弐

あー・・・ 今製作作業に取り掛かってるけど・・・。 漢字素材がごっちゃ過ぎて見つかんないわ BGMとるのに苦労するわ 現在苦戦中なんだなぁw BGMの最初あたりをトロ子のテーマにするかプラントにするかとか 素材探しとか疲れるあwww RPG作者って…

うへーw

とりあえず自作RPGのアイデア考えてる。 ネタがなかったり素材作りしてなかったりw 自由帳に書き込んで何とかかなり大きい筋は通ったが・・・。 まあ後にコレについてうごで話したり このksブログでレポート書いたりしてぼちぼち進めようかと思うw タイト…

睡魔の脅威

最近めちゃくちゃ眠いw 寝たくは無いんだけどね・・・。 次第にボーっとなって気付くと寝てるんだよな・・・w 特に暗いとことか宗教団体臭いとことかwww(ハァ? 今日の理科とかそうだったよ。 気付かないうちに何度も寝てたwwww なんか知らないけど電…