とある人間の記置き場

創作とか、変なこととか、色々設置する溜め場。

中二病なのか?w

スフレsのダイアリーの一部のとこで
中二病があったみたい。
当てはめるか・・・w(ハァ?


自分は特別な存在だと思い込む
A いや、逆に思われてんスけどwww
やれば何でもできるかのような万能感を感じるが、実際に行動に移すことは少ない
A 逆逆www
様々なものを批判しはじめる一方、ある種カルト的なものを崇拝する
A 分からんww
メディアやインターネットで仕入れた知識を自分の考えであるかのように語る
A 氏ねやw(をををい!
上記に付随し、見た・聞いた知識を経験として語る。また数字を勝ち負けに結びつける
A いやいや、いたらよっぽどのバカwww
愛想がなくなり、孤独を好むようになる(所謂、孤高)
A うっわ! これは普段のボk(おまww
自分の理想とする世界を妄想する(ノート等に書き留める症例も報告されている)
A あかんあかんw これは半年くらい前の私d(頃
  ノートに書く症例 これは残ってらww
闇属性を好む(堕天使、漆黒の翼など)
A どっちでもねぇwww
急に洋楽を聴きはじめ、その一方で邦楽を否定しだす
A スフレsとおn(ちょww
急に作詩・作詞をはじめる
A マンガならねw
急にコーヒーを飲むようになる
A 小6からだw だが俺は砂糖とクr(次行こwwww
ライターを持ち歩くようになる
A あの中の圧電素子が目当てww
知りもしないマイナーな国 (特にミニ国家) に思いを馳せるようになる
A それはない。
漢字表記を乱用しはじめる(例:その→其の、ここ→此処、あなた→貴男・貴女)
A このブログのどっかにあるよ! 探してみてね!w
類例として、旧字体・大字・歴史的仮名遣・「ヴ」を好むなどがある(例:わざわざ「第壱章」と書く、「ヱヴァンゲリヲン」)
A ケイヴシューをこう書いてるからビミョー。
自分の部屋に親が入ると怒る(プライバシーが何とかとか)
A 部屋ねぇw 塚、仮にあっても怒る理由がプライバシーじゃ
  ないと思うww
・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
全然あてはまんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!w
長文スマンwww