とある人間の記置き場

創作とか、変なこととか、色々設置する溜め場。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

超展開

合格祝いに貰えるDSは 何と3DSでした! これでうごメモ3Dは対策ができる!…でも、これじゃぁ復活できないよね。 クッソ短い間だったけど、 ここでうごメモでの活動は幕を引きます! みんな、クッソ短い間だったけど有難う!と言おうと思ったら 別の友達から…

奇妙な展開になったとさ。

うごメモが終わってしまう訳で 俺は落ち込んでいた。 …だが。 友達が3ds買ってくれと言ったんだ。 どうせ高いのかと思ったら、 3000円で。 これ歓喜したわ。 五分の一だもの。 だがしかし、 友達は言った。 「これ、他の奴にも 同じこと言っちまったんだよ。…

スフレー! おめでとー!

誕生日おめでとーっ! 今日は遅れずに書けましたwww あと、今日はtwitterで最初のツイートが出た日だとよ。 俺も何気にやり始めてたw ↓ @Hazardix_T

嘘だろ・・・!?

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kguj/announcement/index.html な、なんだってー!?うわああああああああああああああああああああああ! まじかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! 復活予定だったけどガチで短くなるのか・・・期…

あの日から2年

3.11あの悲劇から2年。人は、街は、そして惑星は。どう変わって行ったのだろう。果たして、立ち直ることは出来たのだろうか。僕には忘れることができない。偶然にしろ、必然にしろ、突然に起こったことだ。あの現状、そうだ、「泣くな、はらちゃん」ってドラ…

卒業

今週のお題「卒業」 お題にもあったとは…wはい、 俺は今… ア、マチガエタ。 俺は昨日…、卒業しました! いや、サバンナのアレ…、 ホラ、俺たちは今日、卒業します!っての。なんだろう、式の時の卒業生たちは 笑ってんだか泣いてんだか分からない複雑な気持…