とある人間の記置き場

創作とか、変なこととか、色々設置する溜め場。

改名とか、創作とか、いろいろ

ふー……。

炉異「ん?どうした?」

いやね、
ヘッダーとかよーやく描けて…

炉異「ほう」

このブログを本格的に創作置き場にする準備が整いました!

炉異「おおぉぉぉっ!(拍手」

ほんで、改名の件もね。

炉異「あったな。」

えーっとね、夜鳥(やとり)って名前にしようかと思う。

炉異「そういや猫又さんの曲はいいよなぁ。」

だなぁ。

炉異「しかしま、そういうことなんね。
あとは、創作だとか何だとかさ、ここに置いとくってことなんだろう?」

炉異「えっ」

なんか……二人だけっつーのも虚しいよな。
男二人でメタ会話ってのも…、

炉異「いや…まぁ…うん。」

但し…かたっぽ男の娘なんだよなぁ…。

炉異「女装しないけどな。」

けれど今さ、ぜかましの装備しちゃってんじゃん…w

炉異「ばっ!?//
あれは無理矢理させられて……!」

わーってるよ、わーってる。
ぶっちゃけ、女装癖キャラってのはあんま好まんのよ。

炉異「男装している女性キャラはとことん好むのにね。」

あれはあれでいいのよ。

炉異「ふーむ。」

…どする?

炉異「どうするって?」

書くことそんなないけど。

炉異「あぁ…。」

…誰か呼ぶ?

炉異「いいけど。」

んじゃ。(ガラケー出す
…あ、もしもし?(ry



  • 数分後-


イリス「ほい、来たよー。」

炉異「安定すぎるな。」

安定のイリスちゃんですよ、はい。

イリス「ボク…そんな安定キャラしてたっけ…;」

キャラ的にはころころ変わるかもだけど基本的に安定してるよ。
な?炉異。

炉異「まーな。」

イリス「ふーん…」

ボクっ娘で、金髪で、それも長くて。
身長高くて、運動神経よくて、お姉ちゃん的キャラで、
あと変態で、絶壁で。

イリス「打ち消し線見えてる。」

炉異「メメタァ。」

うちの子なんだかんだ言いながらメタ発言大好きだよな。

炉異「そりゃ作者…お前がそもそも大好きだろ。」

あ、バレちゃった?
てへぺろ

炉異「きしょい。-114514点」

お前淫夢厨かよぉ!?(歓喜)

炉異「それも作者の影響なんですがそれは…。」

イリス「そうだよ(便乗)」

これもうわっかんねぇなぁ…。