とある人間の記置き場

創作とか、変なこととか、色々設置する溜め場。

今日俺の(ry

誕生日なんだ。
うん。
…祝ってもらえる人当然少ないよね…はは…。
約8人くらいしかいないと思う…
だってもう充電のせいでうごメモで活動できないから
間がかなり空いて俺もう空気だもんな…。
どうせ俺なんて現実はおろかネット世界にもいらねえのな、やっぱ。
現実でも自分が本当に地球上で異物でしかないように感じるんだ…。
ネットで憂さでも晴らそうとしてもそんな相手はすぐに逃げる。
現実でなんて最早論外だ、返り討ちにあってハイ、お終い。
立場は圧倒的に弱いんだよ…。良く言えば個性が強い、悪く言えば…変。
そのせいで俺は異物は愚か、汚物扱いだぜ?
んな俺のこったからいくら悪口を言っても皆が許される。多分。
俺の周辺の席の奴なんてガチで避けてっからな?
班行動で机付ける時もギリギリ離すよう頑張ってさ。
席替えでそうなった奴は俺のこと考えずに「えぇ!?」とか言ってんだ。
ま、俺は「残念でした☆」っつうけどな。本人もそう思ってるだろうしな。
そんな中で避けない人だっている。…でも担任と俺の友達ぐらいだ。
…もう嫌だ、でも学校は無理でも通う。
内申点とか棒に振りたかない。
高校受からんかったらPCいじるな言われたし
意地でも高校には行こうとは思う。
どうせ高校行け言ってる親は楽したいって魂胆だろうけどな。
高校滑ったら働いてもらうかんねって言われたもの
ったく…、中卒で働けるやつなんて早々いねぇってのは解ってねぇんだな。
就けたとしても低賃金長時間労働だろ。
楽したい魂胆見え見えじゃねーか…ったくよぉ…。
金が無いのはどこまで不便なんだ…。
他の奴らは圧倒的資本力で私立なりなんなり行ってんだろうよ?
そんな中で俺取り残しか。
…運が悪い。
そうゆう社会に生まれた人間なんだ。
一人や二人、理不尽社会を保つための糧として運悪く生まれた奴もいるだろう。
…とにかく、俺が誕生日迎えるってな皆にとっては忌わしいことなんだろ。
なぁ、そうだろ?


…こんな鬱展開でごめんな。