とある人間の記置き場

創作とか、変なこととか、色々設置する溜め場。

BAD GENERATION-もう、絶望しか見えない-

はてさて、タイトルで少し分かるでしょうか。
テストが返されたんです、ハイ。
しかし・・・

言いたいことが分かるか?

       | ̄
 ( ゚д゚ )彡.|    はい!
 | ヽノヽr┘
  >> 'T


そうか、君は実に優秀だな、FRMKくん。
点数が絶望的だということを察するとはな。

( ゚д゚ )「で、肝心なのは点数の方ですが・・・」

ああ、すまんすまん。
では明かしてしまおうじゃァないか。

国語:37点
数学:51点
英語:49点
社会:58点
理科:39点
美術:88点
(だが、これは馬鹿でも86点ほど取れるものだったので実際低い方。)
体育:28点(但し50点満点)



・・・ここまで予想は出来たろうか、FRMKくん。
( ゚д゚ )「いえ・・・、私でももう少し高めとは思ってましたが・・・
まさかここまでとは・・・。」

ふむ・・・おだてるのはよしてもらいたい所だが・・・。

( ゚д゚ )「高校・・・大丈夫ですか?
まだ間に合いますので、高専なんて馬鹿げたハードルは
今のうちに一気に下げた方がいいかと・・・。」

・・・俺もそうしたいさ。
現に大丈夫な気はしてない。
だがそういう電子情報・・・要はPC関連のことぐらいしか
取り柄がないんだ・・・。
・・・滑ったらいずれ死のうか思う。
完全にやることを失うだろうからな・・・。
第一、金もないのにどうやってニート生活やって来いと言うんだ?
DSI買う金すら手元にないし、それを稼ぐ道も全くないんだぞ?
そして今の現状だ・・・。
生きられても迷惑な感じだろうし、
おそらく俺を玩具にするのも飽きてくるだろ・・・。
それに、考えれば俺もいじめられて当たり前の特徴持ってるから
普通科だの定時だの行ったら完全に心がズッタズタになる。
恐らくいじめが原因でな。
だから滑ったらいずれ死のうか思うと言ってるんだ。
落ちたらさ、一発で終わりじゃん?高校って。
大学と違って二度も三度も出来ないんだって。
そうしたら俺には何がある?
何も。
こき使われるのは本当に御免だ。
そういう未来で人は楽しいと言えるのか?
極度のマゾのせいで人格が崩壊した奴ぐらいしかいないぜ?
だったら死ぬ方がマシだよ。
理不尽社会を保つための犠牲なんぞいくらでもいる。
俺が何もかも背負ってる訳がない。
これで本当に大丈夫なのかよ・・・、クソッ・・・。