とある人間の記置き場

創作とか、変なこととか、色々設置する溜め場。

立ち直りと冷えた空気、それは誰が止めることができるのか。

自殺のこととかを昨日親と腹割って話したよ…。
何だか、以前まで布団かぶって嘆いて、
余命もあと二週間とか言ってたのがアホらしくなった。
あのことはもう吹っ切れたよ。
高校に何が何でも入らなきゃならないとか何とかで
いわゆるライバルキャラの類以上に気負いしてた。
高校落ちてもそれならそれで考えればいいし、
出席日数も足りてるから卒業はできる。
三月に引きこもってもね。
例え皆にどのツラ下げて帰ってきてんだみたいな白い目で見られようと
場所はどこにだってある。
味方も今はいる。
節穴っていうか不信ぶってた。
カッコつけてた。
何より、もし俺が自らの手で死んだら
自分まで鬱になって自分まで死にたくなるほど悲しんでくれる人がいる。
正直、表で悲しんでもほくそ笑んでんのが現状じゃねえのかとか思ってた。
そんなこたなかった。
死んだら卒業式どころじゃない。
死人出したレッテル貼られっし。
俺の同期が総動員して葬式に出るとかな。
来なくていいんに。
…いや、別に俺の言う自殺ははそう堂々死ぬんじゃ無くて、
学校側に気づかれることなく、静かに死んでさ、
何処か欠けた状態で卒業式迎えるとかでさ。
不登校になったのかなみたいな、ね。
…でも道徳的にも理論的にも不可能だそうだ。
なんだかんだ考えるとさ、俺はナルシかよ。って思えてくる。
まあ実際そうなのかもね。自分で言っていいのかだけど。
木を見て森を見ずって奴か。
何か静かに何の更新もなく3/1迎えたら
そん時は俺はもういないとかいうのもやーめた。

だから、俺は死なない。

いろいろ理由あんだけどさ、
何よりスフレとか、あと親とか、三年間同じになってた担任とかの為にだな。

でもさ、約束してくれ。
俺は変な約束とか破っちまったけどなw

これからもいつの間にか苦しんで、
また死にたくなることも絶対ある。
そん時は…、
スフレ。
あと、P(ちうむ)。
ジャベくんとかアンドモアーズ。((
そん時は死ぬ気で俺を止めてくれ。
頼むな。
そんなわけだから更新続ける気だよ。
結局面白ふざけてカオスにまみれて更新してる方が楽しいもんな!







っつうか空気壊したな、俺w