とある人間の記置き場

創作とか、変なこととか、色々設置する溜め場。

一月早めの追悼会(重大な知らせ)

もう、あと半月で受験か…。
早かった…。


みんな、ごめん。
今日の更新で受験勉強のために消えるわ。
つまり…、お別れ。

もし、合格したのなら3/1とか3/2にまた挨拶する。
でも、もしも受からなかったら・・・、


その時は自殺するつもりでいる。
命を懸けるくらいしないと心底腐った俺には効かない。
高校浪人とか言うけど、そんなこと出来やしない。
高校・大学は生涯学習の一つかもしれないから
理論上は確かに不可能でもない。
だけど高校受験には暗黙のルールがあると思う。
それが、「中学卒業後に受験してはいけない。」だ。
落ちたら皆に合わせる顔がない。
怖いんだよ・・・。

それに、考えりゃ俺は今まで悪い事しかした覚えがない。
このくらいのケジメはつけるべきだと思う。
ラストチャンスだよ…。これが。
…ハハハ。
どう足掻いたって、所詮俺は俺だった。

簡単に言えば、もう俺の寿命はあと一月ってとこだ。
恐らくな。


みんな、
マジで短い間だったけど、本当にありがとう。
同時に、感謝できるほどのいい人でなくて本当にごめんなさい。

それじゃぁ…。
さようなら…。