とある人間の記置き場

創作とか、変なこととか、色々設置する溜め場。

アッー

一昨日は・・・確かボクの体内時計からして七夕・・・、だった・・・、よね?
スフレとかはどんな願い書いたの?



ボクはねぇ…、
「いつか日本のオタク達が神作と共に
一般に認められますように」

こんなくだらん願いを書いちまったwww

まあこの願いは古すぎるなと思っとるでwww

東方が国民化されたらどんな風になっちまうんだかw
…。
やっぱり神作は知られざるからいいのかもね。




あぴゃぁぁぁ!
月曜三者面談じゃないの!
あかんあかんあかん!!!!!!
絶対「関心・意欲・態度」の観点
busterしてる!
うっわあああああああああああああああ!