とある人間の記置き場

創作とか、変なこととか、色々設置する溜め場。

THE LAST STAND

昨日ラストスタンドっていうフラッシュゲームを
1時間かけてクリアしたお。
ゾンビ強すぎて初期装備のハンドガンが役にたたねえw
あ、ラストスタンドってのはね、
襲い掛かってくるゾンビたちと20日の間戦い抜く
サバイバルシューティングだお。
http://livedoor.blogimg.jp/lkrejg/imgs/8/e/8e9ea006.jpg
http://armorgames.com/play/269/the-last-stand
バリケードで防衛して朝日が昇るまで生き残るのだ。
まずは
バリケードを突破されないようにひたすらゾンビを倒し、
夜を越します。
朝になったらその12時間の間、バリケードの修理や武器、
生存者を探しましょう。

朝になったら多分こうなってるはずです。
三角の矢印で何時間使うか選び、チェック印を押してください。
ちなみに上から

バリケード修理(生存者が多いほどより直ります。)

武器探し
(青緑の付箋にあるメーターがMAXになると新武器GET)

生存者探し
(一緒に戦ったり、バリケード治したりしてくれる仲間)
となります。
当然、1つのことに多くの時間を費やせば効果は大きいです。
次の画面に映ったら

こんな感じ。
上からバリケードがどんくらい直ったか、
仲間が何人見つかったか、また何人消えたか、
見つけた武器
ってなってます。
さあ次行くぞ!w

武器を状況に応じ、2つ装備します。黄色い紙に置いてください。
あ、なんか顔マークかかれているけど、気にしないでくださいw
こうして夜に備えたらチェック印をクリックし、
またゾンビと戦いましょう。
バリケードが突破されて主人公にゾンビが触れると、
喰われちゃってゲームオーバーです。グロいよorz
今頃だけど操作方法、横スクガンシューやってたらわかると思います。

[W][A][S][D] 移動
[マウス] 照準
[クリック] 撃つ
[R] リロード(弾が切れたら自動的に装填するのであんま(ry )
[スペース] 武器変更



あ、
血が飛んだり首やら足やら取れるんで、

苦手な人はやらないことをお勧めします。

それと処理落ちでバグる事もあるんで
CPUパワーが強くないPCでもやらないでください。

そんでは!