とある人間の記置き場

創作とか、変なこととか、色々設置する溜め場。

芸術・運動・食欲・読書・jubeat・そしてLINCLEw

っていってもjubeatはまだknitしかやってないんだよねw
アチのTシャツも5着しかできてないw
未解禁(knitアチーブ)の曲は
copiousでどうやって手に入れんのかなぁ。
やっぱりトラベル中に入んのかなぁ。
knitのデータとか引き継げるみたいだけど
虹Tできてないんだなぁ。
入るかなぁw
十月に殺ろかなw
近く(か? のラウンドワンだと四曲設定だしw
そういえばLINCLEで

スノグと

愛無双と

遠く東の夜鳥(直訳 が移植されてたよねw
やりたいw
wktk
でも弐寺版スノグのほうが速く聞こえるわw
あれムズそうだしやっぱ止めようかなぁ。
何しろ台パン見かけたしw

シャッターに替えようかな、マーカー。


映像とか結構好きwww