とある人間の記置き場

創作とか、変なこととか、色々設置する溜め場。

ようこそ、日工場第弐支部ことRisf'S Dairy Factry 2ndへ

これがはてなブログか…。

TV.brosでこれを知り、始めたのがこれという事か。

よし…、

 

 

ようこそ、日工場第弐支部ことRisf'S Dairy Factry 2ndへ

このブログは、とある塵の如きダメ人間であるR.S.Fの生活をつづる

わけのわからない日記だ(笑)

題名の通りこれはあくまでも第二拠点で、

基本はこちらで更新される。

http://d.hatena.ne.jp/zeroforce2/  覚えておきたまえ。

 

この日記の内容はもしかすると非常に暗いものになるかもしれない。

その内容に耐えられないのであれば、見ることはお勧めできない。

とはいえ、そんな人はほんの一握り程度になるが(笑)

 

こんな私だが、とりあえず先に言おう、

「よろしく。」と。