とある人間の記置き場

創作とか、変なこととか、色々設置する溜め場。

今週のお題「寒さに負けない方法」
いやぁ…、
さっみいいいいいいいいいいい!
と、みんなが言いたくなるような時期真っ只中ですネー!
そんな時はぁ…、

簡単だ!
押し入れの中に布団を敷き、
布団にこもってあとは押入れの扉を閉めるだけだぁぁ!

ドラえもんじゃねーんだぞ俺らはぁ!w



ちなみに私の家ではホントにやってますおwww
それに、
こんな下らんことで防げるとは限りませんし…、

まぁ結局言っちゃえば、
対策法は人それぞれなわけですわw

皆さんはどうやって寒さをしのいでます?
まだしばらくはこの極寒状態が続くと思いますので、
皆さん、工夫を凝らしたそれぞれの方法で春を迎えましょう!
それでは!