とある人間の記置き場

創作とか、変なこととか、色々設置する溜め場。

・・・なんじゃこりゃw

・・・やべぇよおお!
俺こんなもん描いちまったよおおおwww

ALTSって誰だよ?
俺だよ。

なんで描いたか?
んなもんノリに決まっておろうが。
右下に独り言が描いてるよ! 
暇すぎる生活しか送れない廃人は読んでみてね!
読ませないけど! 

しかも設定みたいなのも思いついたんだわw

ある世界での話、
少女の姿で四つ程の国をたった一人で落とすとんでもない兵士がいた。
しかも何人も・・・
その兵士の少女は人間ではなかった・・・
そう、兵器だ。
ある者が描いた絵の人物であるその少女もその内の一機である
少女は雷を宿す力と電刃の槍、「ロンギヌス」を手にして戦う・・・
人々はその兵器をこう呼ぶ・・・
「ザ・ドラグーン」と・・・

ぷっwwwww( ^ 3^)・::
っつーかこれカーリーに似てる気がするわwwwwww
ついでにこんなのも描いたんだ

一言ほど書いた本人である俺から感想を言おう。
下手すぎる


曲名:Time to Air
artist:青龍(Ryu☆
良曲ですなぁ

曲名:ICARUS
artist:eagle(kors k)
コレもよろしい・・・ 1,2,3,4,5,6,Do it!










独り言が知りたいだってぇ?
いーよー?w
「・・・欲しいねw ギタドラと指でw
ギタドラは思いっきり低くねw(6.52くらいで)
指は・・・9か10やなw
リフレクなら9〜8でええ
・・・目指せ六機制覇(ゑ!?
DDRはMAXで14でいい
ポップン? 知らねーよw LVなんてw
弐寺だと? うーn12か11だなァ
・・・何だこの劣化バドマニみたいなジャケ。」

「ジャケ絵的な。
いつか作りたいね、このタイトルの曲。
LVは10〜8でええ
指とリフレクに・・・」