とある人間の記置き場

創作とか、変なこととか、色々設置する溜め場。

別レノ日

もう終わってしまった。
うごメモはこうして、終焉を迎えた。
いい最終回だった…。


今、俺は幸せに生きている。
どれもこれもうごメモのおかげだよ。
初めての友達ができて、
チャットで話しやすい仲間と出会って、
こんな俺なのに受け入れてくれて…。

そうでなかったら俺は存在価値を本当に失っていた。
うわべだけの存在価値しか残ってなかったんだろうな。

ありがとう、みんな。
ありがとう、うごメモ
本当に君たちのことは忘れない。

こんなロクデナシだっていうのに、
優しく接してくれてありがとう!

とってもとっても、ありがとう。

きっとまた、会えるはず。
その時までさようなら。